SSブログ

GABANのブラックペッパー [洋菓子]

 念願叶って、やまやでGABANのブラックペッパーポテトチップをゲットできました。
 スーパーではホットチリも売り切れだったので、ラッキーです。やまや、すばらしい。

 一枚いただく。ああ、ブラックペッパーはやっぱり美味しい。赤ワインにも会いそうだなこれはと思いながら、発泡酒をいただきました。
 プリングルスよりもこっちの方が好きです。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

snow

コレ 食べてみたいなぁ って思いながら
中々 買えずにいます。。。なぜなら コノ手のお菓子は
食べだすと止まらず 1日で全部食べきってしまう危険性があるからです
by snow (2006-04-14 00:17) 

ツキヒメ

ホント、お酒のおつまみによさそう。。。
黒のツブツブがいいですね~(・∀・)/
by ツキヒメ (2006-04-14 10:31) 

けったま

私もプリングルスよりこっちがいい!
by けったま (2006-04-14 15:10) 

ポテチはカルビーをよく食べてますが、GABANというメーカーのなんですか?
なんか、宇宙戦士みたいでかっこいいな~(笑)
by (2006-04-15 21:16) 

miru_ton

あっ!!「都会に行ったらこないだスライスキングさんが紹介していたGABANのポテチを探そう」と思っていたのに、今日探し忘れたのを思い出してしまいました。
ブラックペッパー味のポテトチップってお酒にあいそうですね~
by miru_ton (2006-04-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。