SSブログ

戻りました [番外編]

 戻ってまいりました。
 さて、東京でどんなものを食べてきたかといいますと。。。
 初日の昼  伊勢廣の焼鳥丼
     夜  実家
 2日目の昼 東京駅八重洲口で博多ラーメン(美味しくなかった。お店の名前も忘れたい)
      夜 妻とナイルレストラン
 3日目の朝 築地の大和寿司で朝から寿司。めちゃめちゃ美味しい。
      昼 桃花源で坦々麺とカニ玉
      夜 実家ですき焼き
と、まあ、こんな感じ。太ってしまいました。。。
明日からは甘味に戻りますよー。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

けったま

当たりもありハズレもありですね。
写真がないのが残念!
by けったま (2006-04-23 18:47) 

ナイルレストランって? エジプトのナイルでしょうか?
by (2006-04-23 19:59) 

miru_ton

お帰りなさい~。美味しくないラーメンに当たってしまったのですね。どんなのだろう・・・
築地のお寿司ってすごく美味しそうですね~~!!
by miru_ton (2006-04-23 21:59) 

snow

ナイルレストラン、、、関根勤さんが足しげく通う
お店ですね~ 私も一度行って ムルギーなんちゃら・・食べました
今回の仕入れ品 楽しみにしてます
by snow (2006-04-23 23:07) 

スライスキング

to けったまさん
名店ぞろいのラインナップなので、写真を撮るのに緊張してしまい。。。小心者です。

to みかんさん
ナイルさんというひとの名前なのです。結構テレビにもでていますよー。

to みるトンさん
個性もなにもないラーメンです。泣きました。
築地のお寿司はまじうまです。朝からお寿司もいいものですよー。

to snowさん
さすがよくご存知で。ムルギーランチですね。
私たちはおまかせコースを頼んで、他にもちょこちょこ食べました。チキンマサラやらなんやら。。。
どれもおいしかったですよ。
by スライスキング (2006-04-24 20:08) 

ツキヒメ

あら、博多ラーメン、はずれでした?
それは残念。
九州出張の際には、本場の美味しいラーメンが食べられますように。。。
by ツキヒメ (2006-04-25 10:13) 

スライスキング

to ツキヒメさん
あああああ、、、九州出張はないと思います。。。
区域が限られている職場なのです。でも、旅行で行きますよー。いずれ。
by スライスキング (2006-04-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

東京出張中です天山の鬼瓦もなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。