SSブログ

出雲崎のさかなまつり [番外編]

 明日から妻の実家に行くので、甜心シリーズは帰って来てから。
 と、いうことで、今日行ってきた出雲崎のさかなまつりを。
こじんまりとした会場でした。
お魚はほとんどが箱売り。どれもおやすうございました。
食べたものは1個150円のさざえのつぼ焼き。磯の香りが最高でした。
 家に買ったものは、1箱1,000円の甘エビ。50匹くらい入っておりました。と、小さいカレイの一夜干し。オーブントースターでさっと焼いて、酒のつまみに。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さざえの壷焼き150円?
結構安いのでわ?
by (2006-05-04 21:16) 

スタンド店長

はじめまして、こんにちは。
出雲崎のガソリンスタンド店長です。
さかなまつり、如何でした?
勝手ながらTBさせていただきますネ♪
by スタンド店長 (2006-05-06 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。