SSブログ

移転します!

長い間更新をしなかったので、「スライスキングは死んだのか?」と思われたかもしれませんが、ピンピンに生きております。
実は、so-net blogの遅さにちょっと嫌気がさしていたのと、男スイーツのコミュニティサイトを作りたいという思いが重なりまして、

mensweet.com

を立ち上げました。

コミュニティサイトですので、皆さんの情報、意見もいただけるようにxoopsで作成してみました。まだまだ情報の移設が出来ていませんが、がんばっていきますので、ぜひ皆さんもユーザ登録してみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

snow

ホント 最近スライスキングさん どうしたのかしら~って
思っていたら。。。お引越しなんですね~
メンテナンスが続いたso-netですが まだまだ なかなか
繋がらないこと多いですね、、、
寂しい気もしますが お餞別nice!おくりまーす
by snow (2006-06-26 22:33) 

一時はメンテでよくなったかな~と思ったんだけど
まだ不安定なソネブロですね。
で、また快適になったら戻ってくるんですか?
なんか寂しくなりますね。。。
by (2006-06-27 09:51) 

スライスキング

to snowさん
 そうなんです。引越しなんです。自分のレンタルサーバーの方が安定しているので。。。
 でも、snowさんのサイトには遊びにいきます。

to みかんさん
 快適になっても戻らないかも。。。
 でも、もちろんみかんさんのサイトにも遊びにいきますよー。
by スライスキング (2006-06-27 20:04) 

けったま

とうとう糖が出たかと心配してましたw
水羊羹おいしそうでした。
水羊羹は今のところ、
たねやさんの本生水羊羹がお気に入りです。
やっぱり品川行くべきかな。
有楽町(銀座)までは出るんですが、それから先はなかなか・・
by けったま (2006-07-03 21:16) 

藍

初めまして、こんにちは、

お引越しですか、大変でしたね

お疲れ様です

金沢の、お菓子も、美味しいですよ

機会が、有ったら、食べて見てください

ではでは、失礼します
by (2007-03-17 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

江口だんごの大福|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。