SSブログ

甜心のパパイヤアーモンドタルト [中華]

 明日は健康診断です。21時以降何も食べられません。朝食抜き。。。死ぬ。。。
 さて、甜心シリーズのパパイヤアーモンドタルトです。

 見た目からうまそう。イチコロ。
 パパイヤってマンゴーに比べるとあっさりしていますよね。そこで、アーモンドの出番!これは良くできています。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

これらのケーキは、いったい何日でスライスキングさんのお腹におさまったんだろう?^_^;
健診頑張ってくださいね~
by (2006-05-08 20:42) 

けったま

パパイヤのケーキって初めてかも。
パパイヤってサクサクしていて甘みが少ないから
あっても食べない事が多いです
by けったま (2006-05-09 14:20) 

miru_ton

スライスキングさん、も、もしかして毎日ケーキを食べていらっしゃいますか?うらやましぃ~~連休からダイエット集中期間中の私には目に毒です!パパイヤのケーキって食べたことないので食べてみたい!
健康診断、何も異常なしだといいですね!
by miru_ton (2006-05-09 21:17) 

スライスキング

to みかんさん
 8個を3人で2日間です。少しずつ分け合って食べているんですよー。

to けったまさん
 私はマンゴー派なんですが、どんな素材も組み合わせなんだなと感心している次第です。

to みるトンさん
 食べていません!フランス人なので、なんらかのスイーツは食べていますが。(もちろん、うそ)
by スライスキング (2006-05-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。