SSブログ

江口だんごの五色団子 [和菓子]

 ダヴィンチ・コードを見た帰りに、長岡の江口だんごに立ち寄りました。2度目。
 前回なかった五色団子にようやくめぐり合えました。

これで735円って高い気がしますが。。。まあ、いいか。左から2番目。これなんだと思います?私はてっきりずんだだと思っていたのですが、抹茶餡でした。ちょっと悲しい。
 でも、団子はおいしいなー。日本人は団子に帰ってきます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

miru_ton

おおおおおおいしそうですね~~~!!食べたい!!
一気に5本食べると太りそうですが、これはやはり一気に5本食べ比べといきたいですねぇ。
by miru_ton (2006-05-30 21:21) 

けったま

え゛ずんだじゃないんだ!ふ~ん・・・
ごまを1本下さい!
by けったま (2006-05-30 21:47) 

みたらし1本くださいな~

あ~ でも黄な粉とかも欲しいな~
by (2006-05-31 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

右門のいも恋戦慄のおこわ団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。