SSブログ

戦慄のおこわ団子 [和菓子]

 江口だんごで買ったものは五色団子だけではありません。おいしそうなおこわおにぎりも買ったのです。

お腹がすいていたので、車中で食べたのですが、、、

なんじゃこりゃー!おこわの中に団子がー!
おそるべし!新潟!
味ですか?これが結構美味しいんです。おこわのしょうゆ味が餡の甘みを引き立てるんです。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

けったま

へぇ~初めて見ました。
考えた人に敬礼します。
でも食べたいのは栗!
by けったま (2006-05-31 22:10) 

snow

『おはぎ』の逆バージョンって感じなのかなぁ
おこわ好き&アンコ(団子)好きには 試してみる価値大アリの
お菓子だなぁ。。。。興味アリアリ
by snow (2006-05-31 22:14) 

ツキヒメ

わあ~
こんなの初めて見た!
味に大いに興味あります。試しにひと口食べてみたい・・・。
by ツキヒメ (2006-06-02 00:13) 

すげぇ~!
これは和菓子? ご飯?
by (2006-06-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。